hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

WOWOWは11/25

岡田くん着々と減量中。

あの筋肉な身体を減量するのは大変だろうなあ。

でもおかげで本来の美しさが際立って来ました。

顔が綺麗って正義。

ひれ伏すしかありません。

岡田くんは左右対称に近い顔だし鼻もすっとしてる。目と眉が近いからちょっと強さもあって、でも涼やか。濃い顔なのに意外と和なface。

あの顔で自分では美形を武器にする気がない処が本当に面白い。

綺麗さを求められてる自覚があった20代の頃から本人は別の武器を欲しがって、筋肉になり、おじさんになって、なぜか今は美形の5歳児になってしまった。

漏れ聞く話から察するに、コンサートすごく楽しく参加してる感じがしてほっこりします。

岡田くんが楽しければそれでいい系のFANですから、はしゃぎすぎだろうと思える話もそれはそれでいい、シャイなお兄ちゃんたちと一緒だから自分もそうなのに後輩とのトーク頑張るのもカワイイ。

20周年は店主だったから今回は岡田准一で映像に残ってくれるかな。

役が入ってると顔が全然違うから、台本握ってない末っ子オカダを映像で手に入れたい。

まずは決定したWOWOW放送を楽しみにしてます。