hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田くんは超人 そして可愛い

映画は6回見ましたが、それ以上に見てます 関ケ原公開記念特番。 コレ、ブルーレイに入るのかな? 西軍スペシャル鼎談が楽しいです。 平さんや東出君は岡田准一エグい!と思ってるに違いないと思いながら見てます。 2か月前の本読みですでにセリフ入っちゃ…

歴史

安室奈美恵さん引退。 ビックリですねー。 時代が移り変わってるのを実感します。 そして変わらずV6がいてくれることの幸福を感じます。 結局向こうが終わりを決めてしまえば私たちにはどうすることもできない存在ですからね。 その存在を心の支えにしてきた…

WOWOWは11/25

岡田くん着々と減量中。 あの筋肉な身体を減量するのは大変だろうなあ。 でもおかげで本来の美しさが際立って来ました。 顔が綺麗って正義。 ひれ伏すしかありません。 岡田くんは左右対称に近い顔だし鼻もすっとしてる。目と眉が近いからちょっと強さもあっ…

剛くんドラマ

ハロー張りネズミ見てます。 もちろん森田剛くん見るためです。 岡田准一担ですが 剛くんの演技天才と思ってます。 でも剛くんあんまり出ない(回が多い)。 これでお話が嫌いだと最悪ですが、ドラマ自体も面白いです。 ちょっと昔の漫画原作だからか雰囲気…

映画 関ケ原 からの

歴史嫌いじゃないです でもライト勢 1回目の鑑賞はわーってなってる間に終わってた 2回目はこれは難しいと覚悟して見た ここで一晩 とりあえず頭を整理 翌日3回目 だいぶ見やすい エピソードをホップ・ステップ・ジャンプ!で関ケ原突入なので、映像見慣…