hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

岡田くんは超人 そして可愛い

映画は6回見ましたが、それ以上に見てます 関ケ原公開記念特番。

コレ、ブルーレイに入るのかな?

西軍スペシャル鼎談が楽しいです。

平さんや東出君は岡田准一エグい!と思ってるに違いないと思いながら見てます。

2か月前の本読みですでにセリフ入っちゃってて、競馬並みに馬を走らせたり馬上武芸をこなし、時には巧みな手綱さばきで馬をあおりながらもカメラのフレームからは決して外れない。

芝居すること 馬を操ること フレームを意識すること すべてを同時にやっててそれなのにやってます感を出してこない。

おかげでさらっと「こんなことがあって」と語る撮影中のエピソードが、いやそれ普通できない。普通の人はできない!という内容でなんかおかしい感じになってるのが良い。

超人のエピソードだ。

それなのに小柄だから椅子に座ってると一人だけ足がクロスしてる。

岡田くんに小柄というチャームポイントを与えた神様GJです