hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

歴史

安室奈美恵さん引退。

ビックリですねー。

時代が移り変わってるのを実感します。

そして変わらずV6がいてくれることの幸福を感じます。

結局向こうが終わりを決めてしまえば私たちにはどうすることもできない存在ですからね。

その存在を心の支えにしてきた人たちの悲嘆はいかばかりか。

でも好きだからこそ、その選択を尊重したい気持ちにもなるのかもしれないなあ。

そんなこともあったなあ。某バンドで。今も好き。

V6は天国でも一緒に踊っちゃうという永遠を見せてくれるアイドルだから、いまはそれを信じて応援するだけです。

踊れなくなっても歌ってくれるといいなあ。