hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

剛くんドラマ

ハロー張りネズミ見てます。

もちろん森田剛くん見るためです。

岡田准一担ですが 剛くんの演技天才と思ってます。

でも剛くんあんまり出ない(回が多い)。

これでお話が嫌いだと最悪ですが、ドラマ自体も面白いです。

ちょっと昔の漫画原作だからか雰囲気があって、深田さんが可愛い。

剛くんは高橋君と闘ってるのがすごかった。高橋君はSPで岡田くんとも戦ってたけど、剛くん相手では剛くん軽量すぎてダメージなさそうなのが萌えだし ナイフを持った時の狂気の感じからの相手拳銃も出しちゃう展開。

結構やばい場面での、あのちょっと本気がどこにあるのかわからない表情が却ってグレさんをよく表現してる気がしました。

ずっと飄々としたグレさんだから國村さんとの回が活きてくる。

気がする。

大根さんが剛くんの魅せ方知ってるってのもあるのかなあ。