hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

日本アカデミー

無事今年の日アカ終了。

正直岡田くん最優秀じゃないの残念です。

岡田くんの演技が一番!ていうよりは、好きな人にはテッペン取ってほしいという単純な気持ち。

 

でもあの空間に岡田くんが存在していることの誇らしさもありました。

選考に乗るような作品に呼ばれること、主演である事、認められる演技をすること。

恵まれた環境もあるけど、いち俳優としてのたゆまぬ努力があるからこそ、こんなに近いタイミングで優秀主演男優賞に選ばれたんだと思うのです。

侍みたいな人だから、言い訳しないでいつでも与えられた役に最大限の努力で取り組んで、主演としての責任を持つ。それでいて謙虚。

アイドルV6の岡田准一であり俳優岡田准一

覚悟を持った人だと知ってるから、素敵な俳優さんたちの中に立つ岡田くんを誇らしく思うのです。

あの場所で最優秀に選ばれた佐藤浩市さんに笑顔で拍手を送る岡田くんすごく素敵でした。