hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

Can't Get Enough

いつの間にか新曲が視聴できるようになってますね。

かっこいい曲でビックリ。

シングルA面の曲としてこれができるなんて、すごすぎる。

エイベックスさんはV6のことどう思ってるのかな?

最近はものすごく挑戦させてくれますよね。

ありがたいことです。

演者の意向がかなり伝わってるんだろうなあ。

健ちゃん自信たっぷりなの頷ける。

どんなダンスかな?どんなMVかな?

1枚のCDにあんなにテイストの違う曲が入ってて私の心はついていけるだろうか。

これから発売日まで視聴を重ねて耐性つけとかないと。