hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

TTT 鑑賞

トニセン舞台 戸惑いの惑星 見ました。

やっぱり生良いなあ。

リーダーの歌声が素晴らしいのと、長野くんが可愛いのと、イノッチの薄い体を堪能できました。

お話がいいんですよね。

既存の楽曲を生かしつつ3人の個性を殺さずにあんな素敵なお話ができるんですねえ。

自然に物語の世界に飲み込まれて、戸惑ってました。登場人物たちと一緒に。

物語は好きなので その世界に浸れることも大好きです。

トニセンもじっくり堪能できて楽しかった。

舞台のトニセンとにかくすごい。

V6はそれぞれが日々を成長につなげてて6人揃えばマジヤバい素敵な人たちだと改めて実感したのでした。