hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

余計なお世話

俳優岡田准一しか好きじゃない人がいる。らしい。

すごくもったいないと いつもウズウズします。

歌う岡田准一もすごくいいですよと言いたい。

映画で歌う岡田くんに会えるのは多分、おと・な・りとホールドアップダウン

他に何か歌ってる映画あったかなぁ

海賊とよばれた男木更津キャッツアイも歌ってた。

実は結構歌ってる。

岡田くん映画たくさん見てたら歌声が優しいの気付くはずなのに。

もったいない。

歌手歴20年強なので結構上手ですよ、もっといろんなジャンルが歌えますよ、踊りながら歌うんですよ。

ピアノの先生の息子だから耳が良いのです。ハモリもきれいです。

V6は良い曲が多いし歌唱力高めだからアイドルの歌と思わず聞いてみてほしい。

現実無理だけど、個人的に説得してみたい。

ただ 歌以外は目を瞑ったほうがいい その先はハマると抜けれない楽しい沼だから。