hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

メジルシの記憶

忙しくなるほどV6が聞きたくなるというもので、最近ずっと聞いてる。

音楽の難しいことはあんまり知らないので "はーV6好き♡" とただ楽しむ。

コンサートの音源が一番良い。

メジルシの記憶がコンサートで歌われてるというのが良い。

いい曲だけどあの頃のV6にはちょっと早かったのだと思っている。

今やコンサートでアカペラ披露するベテランアイドルのV6もあの時は若かった。

ファンも若かった(笑)

きっと もっとキラキラな曲が求められてたんだろう。

でもあの曲もあって今ここに私たちのV6がいる。

そう考えるとどの曲も素晴らしい。

私が知る以前のV6と私が見てきたV6。

20周年が迎えられたからこそメジルシはコンサートのセトリに入った。

私の中であの曲はやっと日の目を見た曲として認識されてるのだ。