hotarunosato’s blog

V6を糧に日々生きてます。岡田くんへの愛多めです。

岡田くんは超人 そして可愛い

映画は6回見ましたが、それ以上に見てます 関ケ原公開記念特番。 コレ、ブルーレイに入るのかな? 西軍スペシャル鼎談が楽しいです。 平さんや東出君は岡田准一エグい!と思ってるに違いないと思いながら見てます。 2か月前の本読みですでにセリフ入っちゃ…

歴史

安室奈美恵さん引退。 ビックリですねー。 時代が移り変わってるのを実感します。 そして変わらずV6がいてくれることの幸福を感じます。 結局向こうが終わりを決めてしまえば私たちにはどうすることもできない存在ですからね。 その存在を心の支えにしてきた…

WOWOWは11/25

岡田くん着々と減量中。 あの筋肉な身体を減量するのは大変だろうなあ。 でもおかげで本来の美しさが際立って来ました。 顔が綺麗って正義。 ひれ伏すしかありません。 岡田くんは左右対称に近い顔だし鼻もすっとしてる。目と眉が近いからちょっと強さもあっ…

剛くんドラマ

ハロー張りネズミ見てます。 もちろん森田剛くん見るためです。 岡田准一担ですが 剛くんの演技天才と思ってます。 でも剛くんあんまり出ない(回が多い)。 これでお話が嫌いだと最悪ですが、ドラマ自体も面白いです。 ちょっと昔の漫画原作だからか雰囲気…

映画 関ケ原 からの

歴史嫌いじゃないです でもライト勢 1回目の鑑賞はわーってなってる間に終わってた 2回目はこれは難しいと覚悟して見た ここで一晩 とりあえず頭を整理 翌日3回目 だいぶ見やすい エピソードをホップ・ステップ・ジャンプ!で関ケ原突入なので、映像見慣…

日本アカデミー

無事今年の日アカ終了。 正直岡田くん最優秀じゃないの残念です。 岡田くんの演技が一番!ていうよりは、好きな人にはテッペン取ってほしいという単純な気持ち。 でもあの空間に岡田くんが存在していることの誇らしさもありました。 選考に乗るような作品に…

Can't Get Enough

いつの間にか新曲が視聴できるようになってますね。 かっこいい曲でビックリ。 シングルA面の曲としてこれができるなんて、すごすぎる。 エイベックスさんはV6のことどう思ってるのかな? 最近はものすごく挑戦させてくれますよね。 ありがたいことです。 演…

TTT 鑑賞

トニセン舞台 戸惑いの惑星 見ました。 やっぱり生良いなあ。 リーダーの歌声が素晴らしいのと、長野くんが可愛いのと、イノッチの薄い体を堪能できました。 お話がいいんですよね。 既存の楽曲を生かしつつ3人の個性を殺さずにあんな素敵なお話ができるん…

余計なお世話

俳優岡田准一しか好きじゃない人がいる。らしい。 すごくもったいないと いつもウズウズします。 歌う岡田准一もすごくいいですよと言いたい。 映画で歌う岡田くんに会えるのは多分、おと・な・りとホールドアップダウン? 他に何か歌ってる映画あったかなぁ…

メジルシの記憶

忙しくなるほどV6が聞きたくなるというもので、最近ずっと聞いてる。 音楽の難しいことはあんまり知らないので "はーV6好き♡" とただ楽しむ。 コンサートの音源が一番良い。 メジルシの記憶がコンサートで歌われてるというのが良い。 いい曲だけどあの頃のV6…

夜中に独り言

岡田准一が好き。 これを自覚してからもう14年ぐらい経ちます。 気付けば結構長くFANしてるなあと自分でもびっくりですね。 はじめは単に岡田くん好きでしたが今やアイドルグループV6のFANです。 いつV6のことを好きになったのか覚えてませんが、もうV6な…